後輩、拾いましたcv.刃琉

新シリーズ第一弾が 裏界隈では新人さんが務めるって珍しいな〜と思いながら購入。

ストーリー(公式引用)

「先輩おねがいっ! 俺、何でもするからさ! 」 

深夜、突然家を訪れたのは同じバイト先に勤める後輩の青山廉だった。 聞けば住んでいたアパートが全焼…… 実家は遠く、貯金もないという。 普段のチャラい印象も相まって最初は激しく拒否したあなただったが 途方にくれた青山の話を聞くうちに放っておけなくなり、一時的に保護することに――。 

『拾いました。』シリーズ第一弾。 今日からあなたと彼の不思議な同居生活がはじまります。

★感想★

刃琉さんのCDはこの作品が初めてなんですが……

「とにかく、演技が上手いな〜」って感じました。

調べると表でも実力派のあの方ということもあり安心して購入しましたが

生意気だけど可愛いと感じるキャラでした。

青山君はバイト先の後輩で先輩であるヒロインとはポンポン言い合う仲

住んでいたアパートが火事になった為、しばらく家に住まわせてください。

ってしばらくって言うあたり彼の下心を感じます。(私だけ?)

彼の必死なお願いを適当にあしらうヒロインとのやりとりがとてもテンポが良くて

カナリアさんは脚本の良さの定評が高いのでついついエロがなくても(無かったら無かったでがっかりしますが、、)楽しめる作品が多いですよね。

話を戻しますが、結局青山君と同居生活を始めたヒロインですが、体調を崩して寝込んでしまうんです。そこで必死に看病してくれる青山君に絆されちゃうヒロイン

突然、彼に押し倒されるんですが、聴いていて一瞬トラック飛ばしたかなと思いながら聴いていたらヒロインの夢オチでした。

でもでも!!夢の中で知っている人といたしちゃうと意識しちゃうよね〜

その後、部屋が決まって彼が出ていくんですが、結末はCD聴いていくださいね

エロパートはとにかくちゅっちゅっしてくる彼が可愛いです。

まさにワンコ系年下彼氏!しっぽブンブン振ってそうでした(笑)

年下彼の良いところは時折ヒロインに甘える仕草だと思うんですが

必死にキスする場面に「可愛いな〜」と思いました。

このシリーズは前回はテトラさんの部下も拾ったんですが、サイダーさんと三楽章さんも購入済みですので数日中にはUPする予定です、

 

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク