感想★同棲彼氏 vol.3_ 藤亮輔編 (CV:テトラポット登)

私の中で「月刊佐和真中」と同じ勢いでテトラポット登さんの勢いがすごい件w

シリーズ前回は佐和真中さんだったのですが第三弾はテトラポット登さん!ってか彼のCDはまだ購入したけど聞いていないのもあるので未開封のCDがたまってきている今日この頃です。

※大人向けシュチュエーションCDです。

resize_image


あらすじ(公式より)

付き合う前はカフェの店員だったアナタとお客だった彼。
毎朝、コーヒーを買いにくる彼とは一言、二言しか交わさない仲だったが
徐々に親しくなるうちに、お互い好きになり付き合う事に。

両親の急な転勤で一人暮らしが決まったアナタに
彼が一緒に同棲しようと提案してくれて …… 。

彼とのエッチもまだのアナタはドキドキの連続 …… 。
温厚で優しい大人な彼との刺激的な同棲生活が始まる ――


★感想

20代前半の私が当時このCDを聞いていたら嵌るシュチュエーションだったと思います。

出会いたかった…くっそ!

大人で優しくてピンチのときに守ってくれる彼

言動が甘くやさしいく「ああ、守られてるな…」という安心感を与えてくれます。

主人公が初めてなのでそんな彼女を大事にしたいばかりに手を出す事ができなかったと言い不安にさせていた事を謝ります。

完璧な年上彼氏が見せたちょっと弱気な部分とかグッときた。

その後、初Hをするんですが、「キスするの上手くなったね」とか「平気?痛くない?」とか主人公を気遣いらながらゆっくり、優しくリードしてくれるのも良かったです。

ただ、どこに刺激的な要素があったのかがわからないままCDが終わってしまった所が気になる点です。(ほんとそれ)

事件と言っても彼女がストーカー被害にあったのを彼が助けてくれるというエピソードだったのですが、3、4分で終わるの話なので聞いていて「ふーん」ぐらいで終わってしまいました。

で、ここでも彼が謝るんですよね、仕事が忙しくてかまってあげれなくてごめんと

私的にはちょっと怒ってほしかったなと頼ってほしいとか相談してほしいとか彼女言えばいいんじゃないかと

まあその後添い寝で抱きしめられているうちにHがはじまっちゃうのですがw

テトラポット登さんの演技は最高です。

キスしながらイクところとかホントやばい。(リピートしたよ!)

キャラが30代の年上男性だったので声は低めでしゃべりもゆっくり口調でした。

Hはちょっとねちっこい感じだったかなw言葉攻めが少ない分リップ音多めでした。

最後のトラックでほんのりプロポーズしてくれるところは良かったですね。

ランキング参加してます↓

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村


ドラマCD ブログランキングへ

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク