サラリーマン、拾いました

CV・四ツ谷サイダー

実はヲタのお友達やTwitterのフォローさんでも四ツ谷さんのファンの方が

多くいらっしゃるんですよ。

私のお勧めのサイダーさんは「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」の真瀬さんです。

めちゃくちゃ好きなので近いうちに感想アップします。

ストーリー(公式引用)

ありがとうございます。そのお気持ちだけで十分ですから」 

仕事帰り、今にも消えてしまいそうなほど 

小さな背中を公園で見かけたあなた。 

聞けば 

結婚詐欺に加え、突然の解雇…… 

貯金もない中、すぐに社員寮を出なければいけないという。 

同じ猫好きという点や人柄の良さに惹かれたあなたは、 

途方にくれた浅野の話を聞くうちに放っておけなくなり、 

一時的に保護することに ―― 。 

『拾いました。』 シリーズ第二弾。 

今日からあなたと彼の 

不思議な同居生活がはじまります。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★感想★

聴いた印象としてはサラリーマンと言っても大人な男性というよりは穏やかな少し頼りない感じのキャラでした。

初っ端から踏んだり蹴ったりな状況の彼をおうちで保護することになったヒロイン聴いた感想ですが、二人が思い合ってのエロパートは甘さあふれるシーンでした。

サイダーさんのゆっくり喋りながらの切ないようなお声が本当に素晴らしくて!

エロパートで豹変するのかな〜と思いきや!

そんな事はなく草食系だしだけどちゃんと彼女を溺愛するような繰り返すキスは

可愛かったです!!

拾いましたシリーズはお話とキャストさんとキャラクターがすごいハマっていて

安心して聴ける作品だな〜と改めて感じました。

近々、新作が出るんですよね。(土門さんだっけ)

聴いたら感想アップします!!

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク