感想★お付き合いのカタチ 西島佑太(CVテトラポット登)

添い寝シリーズなどで有名なアプリコットさんの新作シリーズ「お付き合いのカタチ」です。CVはテトラポット登さんです。(私の中で最近のお気に入りさんです)

大人向けなので18推しCDです。もちろん絡みも含めてたっぷり堪能しました!

あらすじ(公式から引用)

同じサークルの西島佑太に片思いをしていたあなた。 ある日、佑太から呼び出されて、「付き合って欲しい」と告白をされ《お付き合い》をすることに……。 片思いをしていた相手がそばにいて、一緒の時間を過ごすこと。 恋人同士になった関係は幸せだけど緊張もして、恥ずかしいけどとても楽しい。 《恋人同士のハジメテ》に溢れた、あなたと佑太の日常がゆっくりと穏やかに流れてゆく――。


★感想★

お互いが初の恋人同士なので告白からデートまでの恥じらいや、テトラポットさん演じる佑太の照れながらも彼女をリードする感じがしっかりと表現されていて出だしからニヤニヤが止まりませんでした。

私の理想の大学生生活がここにありました!

今回のテトラポット登さんの声は他の作品と比べると中音トーンでしたね。

高すぎず低すぎずな感じでした。

大学生の役だからかな?音もかなりよかったです。キスのリップ音と吐息がまざりながらの演技は聞いていて「ありがとうございます!」な気持ちになりました。 アプリコットさんの作品はキャラの魅力はもちろんですがベッドシーンまでのストーリーがきちんと描写されているのがいいですよね。

今回も付き合い始めからデート、初めてのHまでの流れがとてもスムーズで聞きやすかったです。 最初のHシーンでは互いに緊張していて快感よりも気持ちを深めていく感じとキャラの一生懸命さがとてもよかったです!!

わたしのなかで良かったシーンは口移しで水を飲ましてくれるシーンですね。

「もっとって水?それともキス?」

って言いながらキスたくさんしてくれるのがとてもドキドキしました。

大事にしたいけど色々な事したいという彼の気持ちが伝わってきましたよ! 2回目のHシーンではちょっと気持ちに余裕が出てきた彼が彼女気遣いながらリードしてくれる感じが凄くよかったです!眠くなりながらも「おまえの寝顔みたいから…」って言いながら疲れて眠っちゃう感じも可愛かった〜。 目が覚めると彼が先に起きていて「寝顔見れたー」って喜んでいるシーンは良かったです。そして「これが付き合うっていうことなのかな」と恋人同士としての距離が近くなったことを実感しているような彼が愛らしかったです、 次のシリーズも期待できる事とテトラポットさん出演CDは今後も買い続けよう思います。

スポンサーリンク