感想★ナイショのオフィスラブ~イジワル養護教諭と保健室で~(CV:テトラポット登)

chocolat blancさんの作品です。前回、佐和真中さんの「モトカレ」http://yomuyome.net/2016/10/15/post-74/ 参照 が結構よかったので他の作品も購入しました。 そちらも近々アップします。

※大人向け18推しのCDです。

あらすじ(公式より引用)

英語教師のあなたと養護教諭の慎一は、周囲に内緒で付き合っている恋人同士。
生徒の前では優しい先生なのに、二人きりになると保健室でイタズラをしかけてきたりもする慎一。
彼の表と裏の顔に翻弄されつつも、平和に(?)愛をはぐくんでいた二人。
ところがある日慎一は、彼に想いを寄せているらしい理事長の娘と食事をすることになって……?


有川慎一(28)

あなたと同じ私立高校に勤める養護教諭。いつも笑顔で優しく、生徒にも大人気。

しかしそれは表向きの顔で、本当はイジワルで強引なS系男子。あなたの困った顔や赤くなった顔が大好き。頭の切れるしっかり者で、料理が得意。


★感想★

うん、プロフィールまんまの彼でしたw

イジワルで強引なS系男子 ですね。

基本ヒロイン以外の人(生徒や他の教師)に対しては温厚なキャラで通している彼。もちろんテトラポット登さんも声を使い分けていました。

シーンの冒頭では穏やかな保健室の先生という優しいお兄さんボイス、しかしヒロインの前では口調も荒く意地悪な感じがなかなか良かったです。

シナリオとしては理事長の娘と一回だけお見合いをする事になった彼、断ったけど理事長の娘は諦めきれず保健室でいちゃいちゃしている二人と盗撮(←おい!盗撮ダメ絶対!)それを見た理事長に呼び出され注意を受ける彼を見てショックを受けるヒロイン

そんな彼を見てヒロインは「辞めるなら私も辞める!」と校長へ直談判をします。

もちろん教師として頑張っている彼女を大事にしている彼としては、「お前が辞める必要ない!そんな事俺が許さない!」と言って保健室に彼女を監禁そのままベッドで意地悪なお仕置きをするのですが。。。。

私としてはイジワルで強引な彼の行動はまあ良いんですよ言葉攻めも良かったです。

でも、もう少し糖分高めな台詞が欲しかったなーー

気分が高まったときに少しだけ彼の本音というか愛の言葉が欲しいなと感じました。

愛のささやきが足りない!

ってわがままかしらw

特典は今回は「なれそめ編」を聞いたのですが、ふたりが付き合いだしたエピソードが良かったです。

スポンサーリンク