その距離、10歳  戸松 浩紀

私の推しはテトラポット登さんなので

しばらくはテトラ作品の紹介が続きます。

ストーリー(公式引用)

私と彼の距離は…? 本作は、【年の差】をテーマとした作品です。その差、10歳。 戸松 浩紀 (とまつ ひろき) (CV:テトラポット登) 23歳/会社員 半年の新人研修を終え、あなたの部署に配属されてきた新卒社員。 大学の成績も研修での様子も優秀で、若手のホープとして一目置かれている。 賢く、頭の回転が速く、要領がいい。明るく気さくで、典型的な好青年。 バイタリティがあるが猪突猛進ではなく、よく考え、答えを出した事には迷わず突き進むタイプ。 実は朝が弱く、寝起きはほとんど頭が働かない。 あなた OL 仕事はできるベテラン社員で、バリバリのキャリアウーマンを装っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★感想★

テトラさんが演じるキャラってオラオラしているキャラが多い作品の中でも

今回の作品は「爽やか好青年」って感じです。

ヒロインはアラサー女子でテトラさん演じる彼はなんと10歳年下!

タイトル見た時、「うーん年下ものでも10歳かーちゃんと聴けるのかな〜」と

思っていたのですが、バリキャリだけど内心臆病でその為、周りにバレないように気を張っているヒロインには好感持てました。

で!テトラさん演じる戸松君ですが、もう可愛い!きゅんとくるシーンがいくつもあります! 

なかなか踏み出せない彼女へ一生懸命「好き」を全身で伝えてくる感じで

花束を渡しながら彼女に想いを伝える誠実さにグッときました。

もちろん花束で顔を隠しちゃうヒロインも可愛かった!

後半は歳の差とか忘れちゃうくらいのHシーンでした。

あと忘れちゃいけないのが、テトラさんお得意の耳責め!耳責め!

あれさーどうなっているの?入っているの?ねぇ?っていうぐらい責めてくる!

必死になってる感じがより耳責めに躍動感が溢れてました。

(↑書いてて意味分からなくなりました・・)

セリフの可愛さだけではなく朝に弱くて寝起きでふにゃふにゃしているシーンは

「彼氏が可愛すぎて悶えちゃう!!」

という感じで今後もヒロインは彼の笑顔を全力で守ってほしいと思いました。

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク