部下拾いました(CV:テトラポット登)

ストーリー(公式引用)

「俺だって、タダで泊めてくれとは言いません」 

同じ職場の部下である東雲巴。 

いつもは生意気な彼だが、ここ最近は顔色が悪く、ミスも増えた。 

そんな東雲を上司として励まそうと飲みに誘ったあなた。 

饒舌になった彼の口から飛び出たのは、 

「引越しした部屋で心霊現象が起きる」という驚きの発言だった。 

気になったあなたは野次馬気分で部屋を訪れるが、 

そこで実際に心霊現象を目の当たりにしてしまう。 

恐怖で逃げようとするあなたに対し、 

東雲はとある理由で脅しをかけ、 

仕方なく一時的に保護することに――。 

『拾いました。』シリーズ第四弾。 

今日からあなたと彼の、不思議な同居生活がはじまります。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★感想★

ヒロインの方が上司という設定でジャケットイラストではちょっときつめの顔立ちで「拾え」と書かれたイラストから「下克上もの?」と勝手に判断しましたが家にあげたら可愛い後輩君でした。

可愛い後輩ですが、声は低めのゆっくりな口調でした。

前半での心霊現象をヒロインに喋る彼が可愛いかったーーー!!

酔っ払ってる彼のオーバーリアクションが可愛くて可愛くて!!

「先輩って霊感が!!!ってねーのかよ!!!」

「泊めてください!!泊めてください!!何もしませんから!!」

って叫ぶ所とか怒ったり泣いたりとテトラさんノリノリだな〜って思いました。

二人のやりとりからはどちらかというとほのぼのケンカップルに近いような会話劇が多く糖分多いのが好きな人にはちょっと物足りないと感じてしまうのかな?

Hシーンでは、年下ヒーローならではの「がっついてしまい後半焦ったり必死になったり」という感じが聴いていてキュンとしました。

この作品H無しの全年齢向けドラマCDでも良かったのにと思うぐらい脚本が良かったです。(いやほんとマジでいろんな方に聴いてほしい!!)

キャストトークでのテトラさんが「酔っ払いながら叫ぶ」演技が楽しかった

とおっしゃっていたのでやっぱりノリノリだったかwwww

私の中では何度も聴きたくなる神作でした!!

この作品は以前に後輩拾いましたを聴いたんですが、こちらの作品も先輩、後輩設定だったので同じになっちゃうのかなと思っていましたが、全く別物です。

どちらも可愛いんで問題なしです!!!!!!!!!

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク