感想★このカレ、要注意! 『カタブツ上司の不器用な束縛』CV:茶介

佐和さんと茶介さんがダブルで出演されるCDという事で購入しました。

もちろん同時に発売された『デキる上司の淫らな手ほどき』も購入済みです!

以下、感想&ネタバレです。

あらすじ(公式引用)

自分の夢を叶えるための希望が通り、別部署への異動が決まった貴女。
期待と不安が入り混じるなか、それまでの優しく理想的な上司・樹の元を離れ、仕事に厳しいクールな上司・潤一の下で働くことに。
高校時代からの同級生でライバルでもある二人は、貴女を巡っても何かと牽制し合う仲。
そんなタイプの違う魅力的な二人の上司から、迫られ、口説かれる!!
うんと甘やかして欲しいなら樹編を、ギャップを楽しみたいなら潤一編を!
貴女が好きなのはどちらの上司? 癖のある上司との甘~いHで、大人の色香に酔わされてみませんか?
ダミーヘッドマイクを使用! 臨場感あふれる恋愛模様をお楽しみください。2枚聴くとより一層楽しめます♪


先に佐和さんの作品から聴いていたので、茶介さん演じる「潤一」の性格はだいたい理解していたつもりでした。

公式でもあるようにギャップを楽しみたいなら潤一編とあったように実際聴いていて

すっごい潤一さんの事を可愛いーーー♡と思ってしまいました。

うん、仕事では厳しくて真面目な彼だけど、告白するの時にあたふたした言い方とか

「それならば試用期間を設けよう、三ヶ月だ!三ヶ月付き合ってみてお前は答えを出せ。もし結論が出たらいつでも返事をしてもらって構わない。イエスでも。。ノーでもな。。わかったな?」

という必死な告白もキュンとしちゃいました。

仕事も真面目だけど恋愛もすごく真面目な彼との付き合いは嫉妬深いところがあるのもとても新鮮で、樹に取られるんじゃ無いかと焦ってる彼もまた可愛かったです。

(潤一さん、どれだけ引き出し持ってるんだよ!)

Hはもちろん茶介さんお得意の「んーー?」ですよ!ね!

ドライブHと、ラブラブHがあるのですが、どちらも良かったです。

個人的にはドライブH後の

「でも、お前といると自分でも知らなかった自分を発見できるよ」

って嬉しい事を言ってくれたり。

「うまい朝食もつけるから泊まって行かないか?」って照れながら誘ってくれる

そんな彼の仕事では見れない感じがまさに「ギャップ萌え」でした。

最後に少し気になった事がありまして

水音がちょっと気になったので気にしちゃう方はしちゃうかもしれませんね。

でも、王子様のようにちょっとSで色っぽい樹と情熱的な潤一は両方良かったので

聴き比べてみてどちらも良い作品でした。

スポンサーリンク