感想★彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里CV:テトラポット登

ついに聴きました!問題作品!何がすごいって?それは聴いて欲しい作品だからですよ!

以下、ネタばれ含む感想です。

あらすじ(公式引用)

両親の再婚によって義理の兄妹になったあなたと海里。
過去、互いに想い合っていた二人は自然と付き合うようになったが、まだそれを両親には言えずにいる。
ある日、両親が旅行に行くことになり、その間あなたと海里は家に二人きりになることに……。

一つ屋根の下で暮らす義兄の彼と添い寝でしたいコト、ぜんぶです。


★キャラクター★

身長178センチ 22歳 大学4年生
4年前、両親が再婚したことによりあなたの義兄になった。
中学時代の先輩で、あなたの初恋相手。
お互い想い合っていたが、交際までには発展しなかった。
優しくおおらかだが、ちょっとずぼらなところがある。


一言で表現すると

「まるで隣にいるかのような鼻息の近さ!」

近い!近い!近い!やばい!やばい!やばい!と出川になりかけるぐらい

それぐらいやばかったです!(語彙が死んでるけど気にしないでください)

キャラ設定やイラストだと声が高めなイメージだったのですが、落ち着いた低いトーンの声でした。

血の繋がらない兄妹は設定的に正直好みでは無かったのですが、行為が始まった瞬間の鼻息の近さや彼のリップ音がものすごく近くて驚愕と久しぶりに耳がゾクゾクしました!

ぜひ購入して聴いて欲しいです。

絶対に聴いて下さい!後悔なんてしないから!

今までの作品も良い作品ばかりだったのですが、毎回もこちら(聴き手)の期待以上の成果物を出してくれるテトラポットさんに「一生ついていくので、これからもやめないで欲しい!」という気持ちがいっぱいになっちゃいました。

ただシチュCDカレンダーを見ると彼の作品が連続して出まくるので正直5月はテトラポットさんの作品に浸りまくりだと思います。

ただこれだけ作品に出まくるのである日出なくなってしまったらどうしようとか、彼がいなくなるなんて考えられないぐらいハマっている自分が正直怖いのもあります。

財布が寂しくなるのは別にいいんです。買いたい作品が無い事に比べたら全くと言って問題ありません!

(ただ茶介さんの作品が4月に集中しているのでまだお財布的には助かっているのは本音としてあります。)

添い寝シリーズは裏切らないという事を改めて実感!というかアプリコットさんは本当の女子の夢を叶えてくれる良いレーベルだとしみじみ思いました。

次回の添い寝の皇帝さんもすごく楽しみです!

というかファンディスクに超期待!

というわけで、このブログをみて購入を迷っている方は是非購入して距離感を堪能して下さいね♡

スポンサーリンク