おやすみ彼氏8~おネエな彼氏と過ごす夜~cv.黒井勇

黒井さんといえば、シュチュエーションCD界隈では昔からいらっしゃるお方ですここ数年はちょこちょこ新作出てている感じでおやすみ彼氏シリーズも黒井さんが演じるおねぇキャラ聴きたさに購入しました。

ストーリー(公式引用)

寝室からはじまる、おやすみまでのひと時。 片時も離れず彼から囁かれる愛。 『おやすみ彼氏』シリーズ第八弾。 女友達のようにあなたの女子力を磨いてくれたり、 時には男らしく包み込んでくれる彼。 そんな、おネエな彼と付き合って一年。 あなたはずっと抱えていた悩みを打ち明けて、 今まで知らなかったお互いの気持ちを知っていく。 

特別じゃない、恋人たちのささやかな毎日。 

今夜は、大好きな彼と過ごす甘い時間をお届けします————。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★感想★

聴いてみて思ったんですが、黒井さんの声とキャラがマッチしておりました。

てっきり普段はオネェだけどベッドでは。。。ていう感じかな〜と勝手に

思っていたんですが、エロパートでもオネェでした。

しかも女子力が高い彼に対して女子力低い自分にコンプレックスを抱いているヒロインという組み合わせが良かったです。ヒロインを一生懸命励まして自信を持たせてあげようとする彼の優しさや気遣いにキュンとします。

今回もキャストトークがあったのですが、黒井さんマイクの周りをグルグルしながら喋るので思わず笑ってしまいました。そしてトークの中でもオネェ口調なのも黒井さんらしいのかな? 私が聴いてきたオネェ系では一番しっくりだったのでまさにハマり役でした。

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク