おやすみ彼氏10~俺様な彼氏と過ごす夜~ cv.テトラポット登

♪───O(≧∇≦)O────♪

テトラさんのおやすみシリーズ!!

この作品はキャストボイスが付いているのでワクワクが

止まりませんでした!!

ストーリー(公式引用)

寝室からはじまる、おやすみまでのひと時。 片時も離れず彼から囁かれる愛。 恋人たちの甘い夜をコンセプトにした 『おやすみ彼氏』シリーズ第十弾。 利己的で自信家。自分だけを見て欲しくて、 つい独占欲が強くなってしまう彼。 そんな、俺様な彼と付き合って一年。 彼のずっと抱えていた悩みを打ち明けられ、 今まで知らなかったお互いの気持ちを知っていく。 

特別じゃない、恋人たちのささやかな毎日。 

今夜は、大好きな彼と過ごす甘い時間をお届けします————。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★感想★

テトラさんお得意の俺様キャラと聴いてワックワクしながら聴きました。

俺様なのにちょっと可愛いってどーなってるの???

俺様と言いつつのただのツンデレじゃないのか???

と思ったのは私だけでは無いはずです(確信)

エロはもちろん俺様な感じはするのですが、時折見せるヒロインへの気遣い?

な感じが見え隠れしているのが良かったです。

そしてなんと言ってもキャストボイスーー!!

絶対聴いてください!私は思わず声が出てしまいました(笑)

俺様だけど甘く優しいキャラでした。

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク