感想★Rouge et Noir Under the Gun 麻薬取締官 真壁 亮(CV:河村眞人 )

執着eyeが私の中で良かったので、購入してみました。

河村眞人さんの低音ボイスにメロメロしちゃいましたよー

あらすじ(公式から引用)

一度堕ちたら帰れない
それは死と隣り合わせの危険な快楽
今宵の運命は赤(ルージュ)or(オア)黒(ノワール)?

(Rouge et Noirとは?)
「ハウス」と呼ばれる謎の犯罪シンジケートによって、
港湾都市霞朝にばら撒かれた新種のドラッグ「ルージュ エ ノワール」。
使用者に強烈な快楽を与える媚薬の一面と、
やがて死に至る猛毒の一面を併せ持つ悪魔のドラッグは、
瞬く間に人々の日常を蝕んでいった。
事態を重く見た港湾厚生局麻薬取締部によって、特命を下された
新人麻薬取締官(通称:マトリ)のあなた。
賭金(ベット)は己の命と正義感。
欲望渦巻く摩天楼の狭間で、極限の捜査(ゲーム)が今、始まる――。

新種のドラッグ「ルージュエノワール」による、急激な薬物汚染が広がる港湾都市霞朝。
港湾厚生局麻薬取締部は、特別広域捜査課に所属する麻薬取締官真壁亮と、
同課所属の新人麻薬取締官であるあなたに特命を下した。
「ルージュエノワール」をばら撒いた犯罪シンジケート「ハウス」のディーラーに接触し、ドラッグサンプルを入手せよ。
特命に従い、あなたは真壁と「バディ」を組み、カップルを装って危険なおとり捜査を開始するが――。


★感想★

すげードラマ仕立て!音楽も入っていて「カッコいい!」って思っちゃいました。

ただ、ストーリーが盛りだくさん過ぎて展開がはやいはやい!

まったりイチャイチャ系のCDが好きな人にはおすすめできないのかな・・・

場面展開も速いのですが、エロはちょいちょい入れてくれるので聞いていて飽きたりはしません。私的にはテンポがいいなと感じました。

ストーリーがしっかりしているからかヒロインの心情というかキャラ自体も違和感なく入ってきたので自然に展開を追いかける事ができました。

河村眞人さんの低音ボイスも役にぴったりハマっていて素敵でした。うん、頼りになる上司って感じが出ていて主人公が少しづつ彼に惹かれているような展開も良かったです。

仕事の仲間としての絆から男女として意識していくって描写も上手いなーって感じました。

潜入捜査でイチャイチャするシーンも良かったのですが。トラック7あたりで誤ってルージュエノワールで興奮する彼に体を差し出すヒロインとのやり取りが良かったです。

もうね、ガツガツくる感じがすっごいエロい!

欲望のままにヒロインを求めているんですがところどころに理性の部分がでてきたりと河村さんの演技がすばらしかったです。

その後、晴れて恋人同士になった後のイチャラブも濃厚で色々とぶっ込んだCDでした。うん満足です。

シリーズ化するらしく、次回作品は佐和真中さんが出演されるそうなので、購入する事決定ですねw

スポンサーリンク