おやすみ彼氏5~過保護な彼氏と過ごす夜~cv.三楽章

なんだろう三楽章さんと言えばヤンデレ界の貴公子(勝手に命名)

と思っているのでリラックスしながら聴けるのかが心配になる作品でした。

ストーリー(公式引用)

寝室からはじまる、おやすみまでのひと時。 片時も離れず彼から囁かれる愛。 恋人たちの甘い夜をコンセプトにした『おやすみ彼氏』シリーズ第五弾。 残業続きで忙しい毎日だけど、いつもそんなあなたを心配して、めいっぱい尽くしてくれる彼。 そんな、過保護な彼と付き合って四年。 彼のずっと抱えていた悩みを打ち明けられ、今まで知らなかったお互いの気持ちを知っていく。 特別じゃない、恋人たちのささやかな毎日。 

今夜は、大好きな彼と過ごす甘い時間をお届けします————。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★感想★

うん!ヤンデレでもクズでも無かったです。

癒し系の包容力あふれる素敵な彼氏でした。

いや〜タイトルが「過保護な」ってあるじゃないですが、訓練されたシチュヲタ女子としては

「過保護といいつつも実は監禁系ヤンデレでは???」と裏をかこうとするんですよね。(´∀`*)

作品の中で、彼氏がご飯を用意してくれるんですよ。

でも、三楽章さんだと

「媚薬か睡眠薬混ぜてないよね??」

って一瞬 疑ってしまうんですよねぇ

2周目聴いて安全だという事に納得しました(´∀`*)

彼女をおはようからおやすみまでしっかりお世話してくれる(←言い方)

本当に素敵な彼氏でした。なかなか居ないよ甲斐甲斐しくしてくれる彼氏!!

今回もキャストトークですが、三楽章さんの素というかなんというか可愛らしい部分が垣間見えるような異様でした。あと、物真似がお上手でした(何の真似かは聴いてくださいね)

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク