感想★めちゃくちゃシたい。2 ~やんちゃな彼は保健室の住人~CV:テトラポット登

テトラポット登さんの作品はきちんと抑えている管理人です。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

タイトルが「めちゃくちゃしたい」ですからめちゃくちゃされる気満々で購入しました((^┰^))ゞ テヘヘ

以下、感想とネタバレです↓

あらすじ(公式引用)


保健医であるあなたは、保健室の常連生徒 西園春海(にしぞのはるみ)にいつも手を焼いている。
ある夜、出かけた先で正装した彼を見つけたあなた。
『なぜ彼がこんな場所に?』意外に思っていると
彼はあなたの手を引き、人目のつかないバルコニーへと連れて行って……!?

「ふ、ヤバいんじゃん?婚約者いるのに、生徒とキスとか。
――拒まなかった時点で、同罪だって。
オレは良いけど……こんなことみんなにバレたらどうなっちゃうんだろ?」

やんちゃな年下男子との恋愛を描く、大人のためのラブストーリー。


内容としては、お金持ちの青年とこれまたお嬢様設定のある保健医のヒロインとのシュチュエーションでした。

なんとヒロインには婚約者がいるって設定なんですよね。。。うーん。。。

両親や周りの不満をヒロインに愚痴ったり、保健室でエロい事をしようとまさに男子高校生!って感じでした。

テトラさんの声質はやや高めのちょっとチャラい高校生を上手く演じられており、冗談の中に本音を混ぜているシーンはちょっとキュンとしました。

「あんたとキスしたらどんな感じだろうな・・・先生・・・スキ・・・先生・・スキ」って寝言を言っちゃう春海君!! なんて可愛いの!!

ヒロインの婚約者に対してヤキモチ焼いたりするところも可愛かったです。

前半は余裕がある感じだった彼が後半はすごく子供っぽくてそのギャップが良かったです。

リップ音はもちろんはジュルジュルでした。ヒロインの首回りを舐めるシーンでのジュルジュル演技は良かったです。口でワンピースを脱がしてくる彼に

「なんで年下なのにこんなエロい仕草できるんだよ!」って思わず叫んでしまいましたよ。

最初のエッチではヒロインを無理やり襲ってきたので聴いていて「微妙だな〜」って思っていたのですが、その後の春海くんの変化とテトラさんの声質で「先生・・・」って呼ばれるだけでドキドキでしたよ!SEは若干大きめです。気にしちゃう人は気にするかもしれません。

でも、毎回リップ音の成長が止まらないテトラポットさんの演技は間違いなく最上級です!

最後は彼にパーティーにエスコートされてそのまま抜け出してイチャイチャするという終わり方も良かったですよ。

生徒と先生モノでも禁断や背徳感はストーリーとしては無かったですね(^▽^;)

スポンサーリンク