ふたりに翻弄される恋 in Office

cv.テトラポット登  湯町駆 

湯町さんはスイスイ以来の久しぶりですが、テトラさんとの共演と言うことで

久しぶりスイスイ聴きたくなりました。

ストーリー(公式引用)

「俺を選ぶまで、離さない……」 

面倒見の良い先輩とちょっと意地悪な同僚のふたりにたっぷり求められて……♡ 

社内コンペに向けて残業をする、同じ部署の大地と遥とアナタ。 

遥が大地に恋愛の話を振ると、 

大地は好きな人がいると言う。 

それを聞き落ち込むアナタに嫉妬した遥は、会社の倉庫で――。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★感想★

なんでしょう。私の中で突っ込みどころの展開が多すぎて。。。

ヒロインの性格が全く掴めないままCDが終わってました。(個人的感想です)

まあ、言うて3人でしちゃう作品は頭空っぽにして聴かないといけないんですが

なんだろう・・あくまでも私の個人的感想なのでこの作品が好きな人には申し訳ないですが

別に湯町さんやテトラさんの演技はとても良かったですよ。

水音とかも良かったですし二人が彼女を取り合うような演技も必死さがあって

色々とモヤモヤしているのですが、流され系ヒロインだからしょうがないって

言われたらそうなのかも知れないけどやっぱりヒロインが好きになれないのが

しっくりこない理由ですかね。

スポンサーリンク