感想★このカレ、要注意! 『デキる上司の淫らな手ほどき』CV:佐和真中

勘違いして二人の男性に迫られるCDだと思い購入してしまったのですが

茶介さんは当て馬役でした・・・残念・・・でも豪華ですね。

以下、感想&ネタバレです。

あらすじ(公式引用)

自分の夢を叶えるための希望が通り、別部署への異動が決まった貴女。
期待と不安が入り混じるなか、それまでの優しく理想的な上司・樹の元を離れ、仕事に厳しいクールな上司・潤一の下で働くことに。
高校時代からの同級生でライバルでもある二人は、貴女を巡っても何かと牽制し合う仲。
そんなタイプの違う魅力的な二人の上司から、迫られ、口説かれる!!
うんと甘やかして欲しいなら樹編を、ギャップを楽しみたいなら潤一編を!
貴女が好きなのはどちらの上司? 癖のある上司との甘~いHで、大人の色香に酔わされてみませんか?
ダミーヘッドマイクを使用! 臨場感あふれる恋愛模様をお楽しみください。2枚聴くとより一層楽しめます♪


最初にもお話した通り同じ日に茶介さんを選んだバージョンも発売されているのでもちろん両方購入した私ですがw

3Pモノだと勝手に勘違いしてしまった自分を罵りたいですね。(佐和さんに罵られたいw)

作品としては佐和さん演じる上司と茶介さん演じる新しい部署の上司に口説かれるという内容でこちらは佐和さんルートな訳です。

感想は・・・

うん、甘くて優しい王子様のような佐和さんの声でこんな可愛い上司がいたら最高だろうなと聴いていて何度思った事か!

でも、新しい部署で慣れない仕事や厳しい茶介さん演じる潤一に叱られながらも頑張る主人公を陰ながら支えて応援してくれる樹さん、「今度は胸を貸すね」とお茶目な感じなところもとても素敵で頼りになる樹さん。(早く抱いて欲しい)

主人公とクリスマスイブにドライブデートをして指輪をプレゼントするあたり

「王子様だーーーー王道やんけーーーーー!!」

って突っ込んじゃいましたよw

その後、彼の部屋でイチャイチャするんですが、結構イジワルなエッチをしてくるのもこれまた素敵!佐和さんの声質と合っていてリップ音はそこまでエロエロというよりも控え気味だったですが、言葉でちょいちょいSっぽい事を言ってくれのですよ。

初めてのHなのに彼女に自分で動くように指示するとか!今後の展開にドキドキが止まりませんでしたよww

その後もオフィスでHや淫らなHなど普段は優しくて穏やかな印象の彼がSでエロエロとか良かったですよ。終わった後も恥ずかしがる彼女に「ありがとう、最高のクリスマスプレゼント。嬉しかったよ」って言ってくれるそんな彼が最高でした!

スポンサーリンク