感想★mariage-マリアージュ Vol.2 -樋口涼編-CV.テトラポット登

しばらくテトラポット祭りをしておりましたのでw 更新が遅くなりました。

私のなかで結婚式=初夜だと

前年齢対象で近藤隆さんと津田健次郎さんがそれぞれ演じていらっしゃる「初夜」シリーズがめちゃくちゃ大好きなんですよね(いつか感想アップする予定です。)

そんな中でのマリアージュテトラさんだからテトラージュと呼ばせて頂きましょう!

※18推し推奨作品です。以下ネタバレ含みます

★感想★

えーっとですね、ヒロインは天然なゆるふわ系女子なんじゃないかな?

まあ、そんな彼女を「ひよこ」と呼んでくるテトラさん演じる樋口さん

27歳のイマドキクリエイター男子で彼女をいじめちゃうのもご愛嬌♡なノリでしたw

結婚式の準備を進めていくというストーリーなのでトラックのタイトルも2ヶ月前とかでしたのでいきなり初夜ではなく準備や二人の恋愛過程も楽しめました。新居の家具を選ぶシーンで乙女な家具にうっとりしているヒロインをスマホでパシャっているバカップルな感じも嫁バカ予備軍な感じで聴いていてニヤニヤしました。

Hシーンでは、サンプルボイス自体がちょっと変態チックだったので期待はしていたのですが実際聞いてみるとサンプルボイスよりも濃厚でした。

トラック前半での

「おなか・・・?それともなか?」

とか最高に良かったです!

「是非、なかでお願いします!!!」

って叫んじゃうよね。まあ最後は中にだすんですけどねw

その一言だけでもかなりの破壊力があったのですが、後半トラック「初夜」でのヒロインのお姫様願望を全力で叶えてあげようとする樋口君のやさしさに感動しちゃいました。

まさに「初夜」と呼ぶにふさわしい作品でした。

樋口エロかったっすw

意地悪メガネ男子樋口w

実はこのCDはシリーズ2作目なので木切Leeさんが出演されている1作目があるんですよね。

うん、ポチリましたのでこちらも聴いたら感想UPします~w

スポンサーリンク