約3年ぶりの投稿となります。

久しぶりにログインしたら最後の投稿が2017年6月でした!!

国家試験や転勤と色々な事情があり投稿自体は出来ていなかったのですが、相変わらずC Dは聴いておりましたよ。

簡単なメモ書きは残していたのですが、投稿するのが、面倒くさくなってしまいそのまま放置しておりました。このままブログ閉鎖しようかなとも考えたのですが、せっかく書いたメモ書きがもったいないなと思いまして、またこの機会に保管しているC Dの片付けもしながら再度作品を振り返りながら投稿しようということになりました。

年末までには3年分のC D達の感想を載せる事ができれば良いのですが…

ちなみに古い順からではなくてシリーズ毎だったり最近購入した作品だったりとその辺りはバラバラになると思います。

また、乙女ゲームは、以前に比べてプレイしておりません。

 スマホゲームが忙しくて…(アイナナとかA3とかツイステ)

そちらの話も今後は投稿できたら良いのかな~と思っております。

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク