10月購入予定作品☆乙女ゲーム 欲しいものリスト

10月に購入予定乙女ゲームリストです。 発売日に購入するかどうかは決めてません。

b01j733f34-09-_sclzzzzzzz_sx220

数乱digit

物語:私立梵(そよぎ)学園。

この学園には数家(すうけ)と呼ばれる九つの名家の子息・息女が在籍しており、 学園内では一目置かれる存在だった。

彼らには秘密があり、この学園で彼らにしか行えないある戦いがあった。

それは【数乱戦(すうらんせん)】と呼ばれるもので、 数家の中にある序列及び数家を統べる頭首【梵(そよぎ)】は この戦いによって遠い昔から定期的に決められていた。 ただこの戦いは、遠い昔に一つの数字が欠けたことによって もう二度と行うことはできないとされてきた。

しかし、突如彼らの前に現れた【存在するはずのない数字】により、 数乱戦の条件は満たされることに…… ―十の数字が集いし時、刻印は示し導く戦ぎの地へ― 名は零崎紘可。彼女は始まりと終わりを告げる者。

キャスト

弐藤光 -西山宏太朗

壱園央助 -遊佐浩二

参河利保子 -ゆきのさつき

肆形有比 -鈴木達央

伍代朋江 -高橋広樹

陸平崇樹 -興津和幸

漆原景太郎 -前野智昭

捌沢暗 -天﨑滉平

捌沢明 -内山夕実

玖折巡 -森田成一

10月はこのタイトルのみで考えてますが、余裕があれば「ノルン+ノネット アクト チューン」も購入しようかなと思ってます。 攻略・感想日記はまた改めてUP する予定です!

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク