11月購入予定作品☆乙女ゲーム 欲しいものリスト

11月に購入予定乙女ゲームリストです。 発売日に購入するかどうかは決めてません。

8153mhcsrul-_sl1415_-724x1024

ストーリー(公式から引用)

かつて怪物と呼ばれた少女は、愛を知った。 5人の紳士たちとのその後を描いた、 彼女の求めていた幸せな日々――。

そして、有り得たかもしれない【彼ら】との未来。 愛を知った少女に訪れる未来とは、 どのようなものなのだろうか――。

【キャスト】

前野智昭

諏訪部順一

柿原徹也

森久保祥太郎

平川大輔

村上和也

待ってましたよ!ファンディスク!

すっごく楽しみにしているんですよね!

前作(Code:Realize ~創世の姫君~)からののファンなのでもちろんじっくりプレイします!泣きゲー好きな私には出会いに感謝した作品でした!


前作のストーリーの内容はこちら↓

猛毒の少女は、【愛】を求めた――】 怪物と呼ばれ、 全身に猛毒を宿す少女・カルディアは、 ある夜、泥棒紳士と名乗る男に出会う。 その男、アルセーヌ・ルパンに導かれ、 少女は【機鋼都市ロンドン】へ赴くことに。 見知らぬ土地で出会う様々な人物たち。 そして次々に織り成される、謎や物語。 怪物と呼ばれた少女が、たどり着く答えとは――。


★前作のさっくりな感想★

前作はシリアスな部分とコメディタッチな部分がちょうど良く混ざり合いキャラもとても魅力的で主人公も可愛かったです。

メインキャラというか一番プレイしたかったルパンが制限かかっていたので最初はがっかりしたのですが、彼のルートが物語の真実に近づく内容だったため実際にプレイすると「ああこれでよかったんだな」と納得しました。

一番好きなキャラはルパンです!

次に好きなのは最初にプレイしたヴァンですかね。 共通ルートも結構長く(8章)ありその為主人公を含めた攻略同士の掛け合いがとても良くすべてのキャラの攻略を楽しんでプレイする事ができました。

主人公の悲しいぼっち設定からスタートするためその時点で主人公へ情が入ってしまいました。だいたいは物語の途中から感情移入していくんだと思うんですがねw

糖分はそんなに高くなかったので今回は糖分をものすごく期待したいと思います。

(角砂糖ガリガリ食べちゃうくらいにw)

本当に今年一番と言っていいほど楽しみしていたタイトルなのでもちろん限定版を予約しましたよ! ただFFの新作と時期的にかぶっているので私の睡眠時間がゴリゴリにやられるのは確実ですね☆

倒れない程度にプレイはするつもりですが、乙女ゲームって休憩どころがみつからないんですよねーw気づいたら朝というパターンがしばしばww

いい年した身分としては健康管理もしつつ健全にゲームを堪能しなければ家家ませんからねw ただ年末にもその他のゲームが出るので感想はサクッとした感じになるかもしれません。

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク