感想★同棲彼氏 vol.2_澄佳藍編(CV佐和真中)

佐和真中さんのCDで聞いてきたキャラはどっちかというと年上キャラ(兄・上司・先輩・先生)が中心だったんですよね。

あとは同級生とか… 今回の彼は年下!しかも設定が「付き合う前は塾講師のあなたと生徒の彼」! いつも聞いているCDとは男女の立場が逆なので自分の新たな扉が開くかどうかも含めての感想ですw

あらすじ(公式から引用)

付き合う前は塾の講師だったアナタと生徒だった年下の彼。

彼から告白されて秘密のお付き合いが始まる。 いつも本音を言わない我儘な彼だけど、アナタにしかみせない凄く寂しがり屋な可愛い面もある。 彼の大学受験合格を期に秘密のお付き合いから卒業、 彼とのドキドキな同棲生活が始まる――


★感想★

キス多くない?

ってツッコミを入れたくなるほど毎回どのトラックでも彼がキスしてくれます。

ちなみに行為の回数も多いです。トラック2・4・6は甘トラックでした。

年下で若いからかな・・・

甘いシュチュエーションはもちろん大事ですがストーリーが薄いとどんな甘い台詞も意味をしなくなっちゃうので聞き始めは「おいおい大丈夫かよ〜」って感じからスタートしました。

たしかに同棲したばかりのカップルなんてこんなもんだと言われるとあれですが… キスしながらずっと「可愛い」を連呼してくれるんですが、年下の彼氏から可愛いを言われるってなんか良いなーって思いました。(もちろんそんな彼も可愛いです)

少しの事でもヤキモチを焼いてくれるし一生懸命に彼女をリードして可愛がってあげたいという気持ちが伝わってくるような感じでした。

「あんた」呼びに慣れるのは少し時間がかかりましたがまあ彼女との距離感を確認するためにわがまま言ってくる感じも良かったです。

※「お前」呼びは好きなんですが「あんた」だとちょっと距離を感じてしまうのはわたしだけなんでしょうかね?萌えの違いかな?

あとは年下の彼が彼女の同僚に嫉妬してお風呂場に突撃してくるシーンがあるのですがあのシーンが一番良かったです!乱暴に押し倒してくれますw

「お!これは乱暴にしちゃう系かな?」ってワクワクしてたんですがお互い本音で話し合っての彼からのちょっと意地悪なおしおきHでした。(←ちょっと残念)

いままでは佐和真中さんのキャラは年上設定を好んで聞いていたのですが年下で甘えてくる佐和真中ボイスも良いものだという新たな発見が出来たCDでした。

でもやっぱりどちらかが好きというと年上の大人な佐和真中ボイスを選んでしますかも(どっちやねん!)ですが次回からは積極的に購入使用と思います!

結果、扉は少しですが開きましたw

次回作はテトラポット登さんの「年上彼氏と同棲」なので次回作も購入したいと思います!!

スポンサーリンク