Because, Tomorrow… Vol.2 昼野涼太

cv.テトラポット登

ストーリー(公式引用)

明日が休みだからこそできる時間の使い方 明日は週半ばの休日 遠出するには時間が足りない……そんなつかの間の時間を迎える とある恋人たちの、ゆっくりした休日のお話 昼野 涼太 (ひるの りょうた) (CV:テトラポット登) ・年齢(職業):25歳(メーカー営業) ・血液型:B型 ・家族構成:父・母・兄・弟 年下のアナタとは大学時代から付き合っており、現在は同棲をしている。 人懐っこい性格ではあるが、アナタあなたに対してはなかなか素直になれないため、口喧嘩になりがち。 家事は分担制。休日は、映画を見たりゲームをしたり、のんびり過ごすことが多い。

★感想★

何気ない恋人同士の同棲イチャラブCDでした。

恋が始まる訳でもないし事件がおきるわけでもないですが、普通のカップルの普通の日常がリアルに感じられました。

テトラポット登さん演じる涼太君ですが、彼女には、意地悪したい(と言ってS味は薄いかな?)って言う感じです。とにかく脚本がしっかりしていて、そこにテトラさんの素晴らしい演技力がプラスされてとても良かったです。

ステラさんの特典を購入したのですが、お風呂掃除中の涼太君が誤って彼女にシャワーをかけちゃって……そこからはじまるお風呂イチャラブ……

いきなり甘い雰囲気ではなくて、最初はお互い悪ふざけをしながら

「何それ、可愛すぎじゃね?」

って低い声で囁くんですよー!!

日常系が好きな方は絶対 買いです!

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク