攻略感想★数乱digit-陸平崇樹(CV:興津和幸)

選択キャラとしては一番興味が無かったですが、有比ルートは最後に回したかったので消去法で陸平を選びました。

suran_6

※「数乱digit」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

陸平崇樹(ろくひら たかき)

私立梵学園高等部三年生。
生徒会副会長を務めている。また、数研にも所属しており最年長と言うことで副部長を任されているが、目立った活動はしていない。寡黙で、小競り合いすらも厭う性格。


★攻略

●数研に入る

1 第二図書室に行く
2 私が行くよ
3 す、すごい……。
4 先輩を助ける
5 もう少し探してみる
6 素山さんを追いかける

分岐点

鳥居を確認しに行く(恋愛END)

確認しに行かない(悲恋END)


★感想

もっと喋って欲しかった・・・

他のルートではまったくと言っていいほど喋らないのでルートに入れば色々喋ってくれと思っていたんですけど、クズ玖折 がやたらと絡んでくるのでもっとしゃべっている陸平を見たかったです。というかエピソードが欲しかったw(だって興津さんボイスなんだもん)

焼きおにぎり食べたくなるといる飯テロがありますw

私的に病んでいるルートがあると勝手に思い込んでいたのもあったのでシナリオがあっさりすぎて物足りなさだけが残る展開となりました(笑)

数乱戦において戦わないという選択を選んでいる陸平家どうしてそこまで拒むのかというのが彼の過去と繋がるお話でした。そのため主人公が何度もクズ玖折と戦うことになるんですが、恋愛ルートでの大切な人を守る為には誰かを傷つけなきゃいけない時もあると彼が決意するシーンは良かったです!ただ行動としてはちょっと遅いかったかな・・・主人公ボロボロだしw

恋愛ENDが主人公からのデコチューのみだったのでおまけSSでしっかりちゅー出来たのはよかったです★

悲恋ENDはちょっと無理がある終わり方だなとw うーんって感じですかね

(´-ω-)。o○(興津さんボイスもっと聞きたかったな・・・)←ほんとこれ

ランキング参加してます↓

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


乙女ゲーム ブログランキングへ

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク