攻略感想★数乱digit-弐藤光(CV:西山宏太朗)

前回の央助は生徒会だったので次は数研の部長である弐藤ルートを選びました!

suran_2

※「数乱digit」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

弐藤光(にとう みつ)

私立梵学園高等部一年生。数学研究同好会・通称『数研』という同好会を作り、その会長を務めている。明るく元気だが、勝敗にこだわる傾向にある。


★攻略

●数研に入る

1 生徒会室に行く

2 勝つことを諦めていないから

3 困ってる人を放っておけない

4 王子様に見えなくもない

5 お兄さんが大好きなんだね

6 火が苦手なことを話す

分岐点

光がいてくれたら(恋愛END)

自力でどうにかする(悲恋END)


★感想

爽やかわんこ系だけどしっかりしている一面もある可愛い後輩君

なんだけど、、なんだけど、、恋愛ルートと悲恋ルートの差が凄すぎて一瞬びっくりしました。

恋愛ルート良かったですよ!一番高校生らしいカップルって感じでキスのスチルも人形にチューさせちゃう主人公と照れる光がこれまた初々しい感じで見ていてきゅんきゅんしました!

数乱戦に勝って一番になりたいとかではなく主人公の過去やトラウマを知ったことで主人公の為に生徒会長に勝ちたいんだ!という光の心の強さが上手く表現されていてより「きゅん」としました!

年下なのに面倒見が良くて、真面目で、趣味が手芸という可愛らしい一面すべてに癒されました!可愛い!

ひかるのエピソードでは光のお兄さんについての事がありそのためサブキャラを含めたエピソードがちょいちょい入っていました。そのため光とのエピソードが若干少なめな感じでその部分が残念だったかな。。

悲恋ルートは、、うん、光、壊れちゃったのかな、、でも展開的にはちょっといきなりすぎてびっくりしました。恋愛ルート見てからだとより「えっ?」って感じでした。

でもスチルはきれいでした、病んでるカレも素敵だなと思いっちゃいました。てへっ!

ランキング参加してます↓

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


乙女ゲーム ブログランキングへ

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク