攻略感想★数乱digit-玖折巡(CV:森田成一)

新生のクズ、クズの中のクズ野郎こと玖折巡 前回攻略した陸平ルートでの彼の暴力が若干気持ちで残っているので「どうやったらコイツと恋愛に発展する要素があるんだよ」と何度も心でぼやきました。ですがプレイしみると「おや?」と思うところもあり期待していなかった分以外と楽しめましたよー まあビジュアルはどっちというと好みに部類の中に入っていた事もポイントの1つかなw

また、他のキャラと違って攻略対象キャラ所属とは逆の選択をしないと進められないルートでもあります。この場合は数研を選ばないと玖折ルートには進められません。

suran_9

※「数乱digit」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

玖折巡(くおり めぐる)

私立梵学園高等部二年生。生徒会副会長を務めている。
権謀術数に長けている上、央助以外の人間は見下しているため、学園内の生徒や一部の数家の者たちからは快く思われていない。


★攻略

●数研に入る

1 第二図書室に行く

2 いいの?

3 謝るのを躊躇う

4 駄目元でお願いする

5 そっとしておく

6 近付いてみる

分岐点

分からないけど、気になる(恋愛END)

…………。(悲恋END)


★感想

最初はイライラしかなかったですよ。クズだし

どのルートでも主人公をねちねち絡んでくる巡 うん安定のクズっぷり

カッターナイフの時は無いなとさえ思いました。

(それを言えば央助のストーカーっぷりに匹敵するばりの絡み具合)

ですが、話を進むに連れて巡が数研に入ってからですが少しづつ好感もてるようになりました。肝試ししたり有比や光との掛け合いは面白かったです。

雨のなかの生徒会室でのおまじないのシーン&エピソードは良かった!

眠っているスチルも良かったです。

あんだけクズ クズ と連呼しておきながらあれですがやっぱりビジュアルとボイスに後半からのデレっぷりは「これ好きな人にはたまらんキャラだな」と思いましたよw

悲恋ルートは主人公というよりも巡がかわいそうで見ていて切なかったです。(´・ω・`)

恋愛ルートは病室で巡が二人の未来を願って主人公におまじないをするというシーンは良かったです。主人公が「いーっぱいいじめられてきた分これでもかっていうくらい幸せにしてもらいますからね」という台詞もよかったw (うん、たくさん幸せにしてもらいな)

私の中での一押しは教えて管理人さんで無良木に対して巡が恋愛ルートで言った通り警告するエピソードが面白かったです。

のろけまくった挙げ句の「…いいか、絶対にお前を号泣させてやるからな。俺たちの結婚式で…!!」 

こんなキャラになるのかw ある意味ギャプ萌えできてそのクズっぷりも癖になりそうw

ランキング参加してます↓

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


乙女ゲーム ブログランキングへ

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク