感想★旦那さまシリーズ 年上旦那さま 強引カレシの大人の本気(CV茶介)

年上旦那さま 強引カレシの大人の本気(CV茶介) 今回は旦那さまシリーズから「年上旦那さま」です。 年上設定かつ茶介さんボイスなので安心して聞けますよね。 ※大人向け18推しのCDです。

あらすじ(公式から引用)

秘密の社内恋愛をしているアナタ。 そのお相手は、ゲーム制作会社の社長である彼。 仕事ではアナタを秘書として扱い、プライベートでは甘やかしてくれる彼だけれど、なんとなく始まってしまった関係に不安があって……。

彼に合わせて大人にならなければと思う心は、割り切れないまま。

そんなアナタを彼が旅行に連れて行ってくれて、優しく強引に暴かれてしまう……?

★感想★

鷹山恭一郎(たかやまきょういちろう)さん38歳とその社長秘書をする主人公のオフィスラブです。トラック1では取引先との会食という事で主人公を同席させて実は会食は嘘でサプライズプロポーズをされるところからスタートします。

率直な感想を言いますとストーリーが少し雑なような感じがしました。

サプライズの内容も旅行中の朝の散歩の途中に立ち寄った協会でいきなり 「ドレスもメイクスタッフもすでに準備しているから二人だけで挙式しよう」と言われます。

私としては指輪を渡して二人で誓いの言葉を言うぐらいにしてほしかったな..と思いました。

サプライズ好きとかプライベートでは彼女を甘やかしたいとか色々公式でも記載はされているのですがなんか彼のキャラがうまく掴めませんでした。

(↑多分原因はコレ)

ただ安定の茶介さんなので絡みはそれはそれは濃厚で回数を多かったです。

わたし茶介さんの「んー?」っていう吐息のような台詞がすっごく好きなんですよね。

結果としてはもう少し彼の設定とかがわかりやすいシナリオだったら良かったなと思いました。

このシリーズ他にはテトラポット登さんの「敬語旦那さま」も購入したので今度感想をアップします。

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク